※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

旦那にイライラ!コロナのせいで電車通勤のため朝早く出勤最近では土日も…

旦那にイライラ!!
コロナのせいで電車通勤のため朝早く出勤最近では土日も出勤
平日に振替休日1人の時間がありゆっくりしてる
私は二世帯で姑の監視の中
週4日 10時から16時まで出勤、幼稚園 保育園迎えに行って
家に着くのが、17時 風呂入れてご飯あげて 洗濯して
ゆっくりできるのが20時頃 子供は22時まで超⤴︎元気
旦那は疲れた⤵︎疲れた⤵︎休日お出かけするもんなら体調悪い好きな時に寝れて 子育て少し手伝ってよと言っても
やってるよ?俺他の人と比べてやってないかな?
逆ギレ 働いてるのはお前だけか?と言いたい😢
1日でいいから家事したくないって言ったら
なら1日だけでも俺の仕事してみてよと言われました
はぁー?下の子が3歳になるまで家にいていいって言ってたのはどこのどいつだ!!!
私は自分の子供がこんなにも好きなのに
下の子を保育園に預ける時だって私の方が泣きました
私わがままなのでしょうか?
もう辛いです 土日も1人で子供2人を公園やらどこか連れて行って眠くても寝られない日々

コメント