※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

保育園から帰って旦那を迎えに行ったら寝てしまい、お風呂も入れず。朝お風呂に入れたいけど、明日の予防接種もある。寝たまま入れるべきか悩んでいます。どうしますか?

保育園から帰ってご飯を食べて、19時に旦那を駅まで迎えに行ったら車で寝てしまって、そのままお風呂に入らずに寝てしまいました!歯磨きもせず…😭

私の気持ち的には朝お風呂に入れたいのですが、いつもと違うからびっくりしちゃうかな?
保育園で遊びまくっただろうし、明日予防接種があってでかけるし…
寝たまま入れればよかったのか?!😰💦

みなさんなら、どうしますか?

コメント

AS ONE🌈

涼しいので1日くらい入らなくても平気です😂👌笑
朝、あったかいタオルで身体を拭くくらいですかね〜😇

• ちゃむ

ちゃむ

そうですか💦ありがとうございます😂✨
    ちなみに、あったかいタオルってどうやって用意しますか?

• 11月27日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

私は普通に洗面台とかでお湯出して絞ってます(´ω`)

• 11月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私ならば、寝かせます!
明日、体拭きます!

• ちゃむ

ちゃむ

やはりそうですか!!ありがとうございます😊

• 11月27日

うちも最近お風呂入る前に寝ちゃったことありましたが次の日の朝、お風呂入れました😇

• ちゃむ

ちゃむ

次の日の朝、お風呂に入ったお子様の反応はどうでしたか?
    結局入れずに過ごしてしまいました…臭くなくて安心しながら😂笑
    コメントありがとうございます✨

• 11月29日

退会ユーザー

反応と言うのは?🥺🥺
    普通に夜はいる感じと変わらなかったですよ‪︎‬‪︎☺︎

• 11月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

変な質問ですみません😰
    この前1日だけいつもと順番を変えて夕方お風呂に入ってから夜ご飯を食べさせたら、ご飯をいつもの半分以下しか食べなくてグズグズになってしまったので…夜お風呂に入ったらすぐ寝るっていう習慣がついてたからだと思いますが💦
    朝なら特にグズグズしたりしなさそうですね!ありがとうございます😊

• 11月29日

退会ユーザー

いえいえ、理解力なくてすみません😭
    そうなんですね😰
    もっと小さい時にも一度だけ朝お風呂入ったことありましたがうちはグズグズすることはなかったですよ🥰🥰

• 11月30日
  • ちゃむ

ちゃむ

返信いただけると思ってなくて、読むのが遅くなりました!
    うちも今度寝ちゃったら朝風呂入れてみたいと思います〜😊♬
    ありがとうございます⭐️

• 12月2日