※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

昨日吐いた後、喉の違和感や咳があり、熱が38度。病院に連絡できず、どうしたらいいかわからない状況です。助けてください。

すみません、先程質問したんですが状況変わったのでもう一度投稿させてください!😢

昨日朝2度目の卵をあげ吐いて、小児科で血液検査してきました。昨日は一日調子が悪かったのかグズグズでした。
今日は特に機嫌悪いとかはなかったですが喉に何か詰まったような咳をずっとしていました。
離乳食も2回完食し、機嫌は悪くなかったですが先程咳の勢いでえづいて嘔吐2回、現在熱が38度あります😢
#8000に電話しましたが繋がらず、心配でどうしたらいいかわかりません。
どなたか助けてください😭

コメント

たけるのママ

#7119はどうでしょう?
救急車を呼んだ方がいいか、それとも救急で病院にかかったらいいか
救急なら近くの見てもらえる病院教えてくれますよ!
アレルギーは急に症状変わって重体になることもあるので相談してみてください!

#8000じゃなくてお住まいの地域に夜間の救急とかありませんか?そちらに電話したほうが早いと思います。