※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ファッション・コスメ

長男出産後ブラジャーを付けるのが気持ち悪く感じてブラジャーを付けず…

長男出産後ブラジャーを付けるのが気持ち悪く感じてブラジャーを付けずに過ごしています。

妊娠前は寝る時もワイヤー入のブラを付けても気にならないくらいだったのですが、長男を妊娠したのをきっかけに胸が大きくなり楽なブラトップに変更しました。
しかし、それに変更してから長男の授乳期から次男妊娠・現在もブラを付けるのが気持ち悪くて嫌になりました😥

元々胸は大きい方ではないので垂れてもバレないでしょ(笑)程度で軽く考えていましたが産後でもブラをしていないという話は聞かないし、いつまでもブラトップで過ごすのはなんとなく1人の女性として恥ずかしいのでは?と思い悩んでいます😑

ノンワイヤーや、コットン性?の肌に優しいタイプの授乳ブラ、縫い目が無く楽だと有名なブラ、サイズを計って試着や相談をして授乳ブラを購入等色々試しましたがズレて不快だったり。ホールド感に満足しなかったり全てダメでした

もうブラを付けるのを諦めてブラトップで過ごすのがいいのでしょうか?それともまだ何か対策はあるでしょうか?
参考にしたいので何でも教えて欲しいです😣😣

長々と失礼しましたm(_ _)m

コメント

おと

2人目妊娠中からブラトップの楽さを知り、それからブラトップで一生過ごしてます😂仕事もそのまま言ってますが何も考えてなかったけど恥ずかしいんですかね👀💦バレてるんでしょうか?バレてるとしたらめちゃくちゃ恥ずかしいです😂😂😂

  • らっこ

    らっこ

    お返事遅くなりすいません😥
    ブラトップ最高でよね!
    同じ境遇の方がいて安心しました😂

    • 12月2日