※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

明日で20週目の検診で男の子と言われたが、エコーで見た丸い出っ張りに三本線が気になる。男の子のエコーに三本線はあるのか不安。次の検診で性別が楽しみ。

明日で20wです!
今日検診で性別70%男の子との事でした!
エコーを映像で見てた時にお股の間に丸く少し出っ張りがあったので男の子だと思うと言われましたがその丸い出っ張りの部分に三本線みたいな感じのも見えました🤔

男の子のエコーで三本線ってないですよね??
次の検診クリスマスなので性別待ち遠しいです🤍

コメント

まめのん

どのような三本線だったかわかりませんが、20週で性別確定したとき白い線みたいなのはありました🙏違う箇所だったらすみせん💦

  • __KSmy.

    __KSmy.


    男の子のシンボル部分にも線のようなもの見えるんですね!エコー写真ありがとうございます🙏🏼

    • 11月27日
りん

長男の時の「あ、確実に男の子だね!」って言われた時のエコーです☺️笑
三本線は見当たらないような…

性別、確定するまで気になっちゃってソワソワしますよね〜💓

  • __KSmy.

    __KSmy.


    すごい立派な🐘です🤣💕

    • 11月28日
はな

私も息子の時シンボルが見えて男の子と言われましたが、次の検診で足を閉じててシンボル見えず3本線があり女の子かもねと言われましたが男の子でした😌💓

  • __KSmy.

    __KSmy.


    そんな事もあるんですね☺️
    確定するまでドキドキです🙌

    • 11月28日
まり

今回の子の確定貰った時がこれです!
娘が確定貰った時三本線ありました!

  • __KSmy.

    __KSmy.


    こんなハッキリ見せてくれたんですね🐘💕
    次の検診でわかるといいです🙌

    • 11月28日