※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
子育て・グッズ

公園で子供たちのオムツを替えていたら、誤って娘のお腹を押してしまい、心配になりました。明日の予防接種でお医者さんに相談した方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます。

今日公園に行きました。
最初下の子がうんちをして上の子は残るといい急いで駐車場でオムツを替え戻ったら次は上の子がうんちをしてまた車に戻りオムツを替えました。
後ろの席でチャイルドシートとジュニアシートの間に大人が1名座るスペースがありそこに寝転びにくいけどそこに寝転んでもらいオムツを取るのにうちが立ち上がる時に娘のお腹を土台?にし立ち上がったのですがその時お腹を押さえてるとも分からなかってふとお腹を押さえてる自分の行動を見た時に娘のお腹を押さえて立ち上がろうとしたのにびっくりして娘にごめん。大丈夫?と聞き痛かった。でも大丈夫。といいその時は自分を責めそこから怖くなって。
もしお腹を押さえてまぁまぁな力やったと思います。
もし押さえた事によって何かあったらどうしよう!と不安になり。
明日インフルの予防接種なんですがその時お伝えした方が宜しいでしょうか?

コメント

マハロ🌺

公園での時間差うんち大変でしたね💦うちも何度かあります💩
上の娘さんなのでしょうか?
しっかりどうだったか伝えられてるし、多分大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️お母さん、あまり自分のこと責めないでくださいね😊あまりにも痛かったら、きっと泣き叫ぶと思うし💦
念のため、先生に伝えて(お家での様子とかも)診察してもらったほうが安心出来ますね✨

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    下の子連れて行く時に行く?って聞いたら居る言うから急いで行ったのに戻ってきたら自分もしとるやないか!って🤣🤣
    ちょっとイラッとしてしまいました。

本当に自分の気持ち伝えれてるのか心配です。
    本当に怒りすぎて心閉ざしてるんじゃないかと!思ってて😭😭
    普通は凄い痛みやったら我慢出来ないとは思うんですが私に本間のこと言うのが怖くて我慢してるのかな?とも思ったり😭😭

すみません、関係ない雑談?してしまいました😢
    先生に伝えます😭

• 11月27日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

全然関係ない雑談じゃ無いですよ😊
    わかります!!私もよく「何で一緒に行かんかったん💢!!」って言ってました💦あっ、今も言ってます🤣今は3人になったので1人がトイレって言った時は全員でトイレ行ってます😅

本当の気持ちはお子さんしか分かりませんが、そんな心を閉ざしてるとか本心を言うのが怖いなんて思ってないと思いますよ🤗
    心配やったら、お子さんを抱っこして「公園で痛い思いさせてごめんね。もし何かあったら、ママにすぐ言ってね?」って伝えてみるとか??
    いつも、お姉ちゃん頑張って溜め込んでる事とかあったら、お母さんに抱っこされるだけで自分の気持ち言うかもしれませんよ💖←うちの長男(7歳小1です。)に寝る前にたまにやってます🤣

• 11月27日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ありがとうございます😭😭♡
    ほんま私もなんで一緒にに行かんねん!だからさっきママが一緒に行く?って聞いたやん!で娘は笑ってる事にイラッと🤣
    3人ってもう神です😭😭
    凄すぎます!!2人のうちがこんな愚痴は失礼ですよね😢😢

その時に謝ってちゃんと痛い所とかあったらママに言うんやで?ごめんな。痛かったね。とは言うて今までもそれは伝えてはいるんですが怒り方とか接し方に問題はあると思います😭
    寝かす時も携帯ばっかで全然相手しないんで冷たい母親です。
    早く寝てほしくてほってるんです😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

体調に異変がないようでしたら大丈夫だと思いました😊
3才の子なら、ひどく痛いときは大泣きしたり訴えたりするでしょうから、それほど痛くはなかったのかな?と🤔

心配であれば予防接種のときにお伝えしてみてもらったほうが安心できそうですよね😊

わざとではないですし、ご自分を責めないでください!💦
いつも気を張ってるとたまにボケッとすること、ありますよね。
毎日、お疲れ様です😭

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨

今の所は異変はないです😭
    そうやってしまった自分にびっくりでなんで娘を土台?代わりにしたんやろ?と…
    一応先生にも伝えます😢

ありがとうございます。

• 11月27日