※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
家族・旦那

臨月になりました。反対したのに夫が職場の飲み会に行きました。コロナ…

臨月になりました。
反対したのに夫が職場の飲み会に行きました。
コロナ感染者が増えているのに、しかも臨月というこのタイミングで。
怒りしかないです。

コメント

はじめてのママリン🔰

今時職場での飲み会があることがすごい!!

• aiai

aiai

少人数ですが、親睦会みたいな感じで、、😓

• 11月27日
クッキー

臨月はさすがに辞めてほしいですよね💦しかも今はコロナだし、誘う方も誘う方ですよね😥

• aiai

aiai

誘う方も、行く方もどっちもあり得ないですよね、、、

• 11月27日
AliCE❤︎.*

こんな時期にありえないですよね。
開催するほうも正気か??と思っちゃいます。。
言い出しっぺ誰だよ😡😡😡ってめっちゃイライラします。

たまごやき

私の旦那は先週末、友人の結婚式の二次会で居酒屋3時間吐くまで飲んでました。昨日風邪を引いたと連絡が入りました…私は実家に帰省中なので会ってませんが本当怒りしかないです😓
臨月のタイミングでいつ何が起こるかわからないのに、しかもコロナにでもかかったりしたらどうするつもりなんでしょう💦
責任感をもっと持って欲しいですよね💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は旦那に飲み会の話が出ていたときに、もう産まれるからね、そんなのに行ってコロナになったらどうするの?
コロナじゃなくても風疹(私は抗体が低かったです)になったら赤ちゃんに感染するんだよ?分かるよね?やめてねって納得するまで止めました。
誘って来る人は毎回同じ人なんでその人が嫌いになってきてます笑
その人も子供産まれたのにスノボと忘年会の誘いがこの前来てました🤣🤣🤣

• aiai

aiai

説得しましたが、ダメでした😓

• 11月28日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

行くなら2週間帰ってこないでって言って追い出しましょう。。。

• 11月28日
おにおん

飲み会を企画する上司の親の顔がみてみたいですね😒

nao

陣痛来たかもと電話して帰らせましょう!
このご時世に、しかも臨月の奥さんと小さな子がいるお父さんが飲み会なんてありえないです😡

• aiai

aiai

ほんとありえないです。
    イライラすると伝えたら「イライラするのは自分(私)の責任」と訳のわからない事を言われ益々腹が立ちます😩

• 11月28日