※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱや
子育て・グッズ

夫は子連れでの外出の大変さを理解してほしいです。

すみません、質問ではないですが吐き出させてください。

今日旦那と話してた内容です。
私が友達の家に子供を連れて遊びに行くという話をしていました。

👱‍♂️女はいいよな〜そうやって子連れでも、家遊びに行ったりランチとかするだけで楽しめるから。俺らは子連れじゃ難しいとこばっか行くからな〜。

カッチーーーン!!!!

👩‍🦰はぁーー?女だって本当は子連れじゃ行けないようなオシャレなお店でランチしたり、ゆっくり遠出とかしたいんですけど!!!子供を優先して、仕方なく家とか座敷のあるお店とか選んで行ってるんですけど!!一回子連れで男同士会ってみろ!


全女性を敵に回した夫の発言でした。
友達と会うのにも、男は自分の支度だけして気軽に出て行けていいですよね。
女は、自分の身支度して、子どもの身支度荷物の用意、離乳食持ってオヤツやおもちゃ持って、などなど出発までに時間かかるし!
お店選ぶのだって、一苦労!
ぜひ夫には男友達と会う時に子連れで出掛けて大変さを知って欲しいですね。

コメント

deleted user

は!?は!?はぁぁ!?

子連れで外で食事してみろ!!
まともに会話は出来ないし、
ゆっくり味わってる暇もないし、食事終わる頃にはヘトヘトだわ!!!💢
好きで子供連れてる訳じゃないから!!!連れて行くしかないから連れてってるだけだから!!いいよ!?子供連れで好きなところランチ行ってきなよ!!
次の休みの日は子供連れて男友達とご飯行ってきなよー(^^)楽しんできてねぇ!

って伝えておいて下さい😂

  • ぱや

    ぱや


    ほんと、はぁぁぁぁ!?ですよね🤯
    子連れランチとか全然落ち着いて食べられませんよね!!
    本気で今度子ども連れて友達と遊びに行っておいでよ〜と言うつもりです!!

    • 11月27日
ao

読んでてかっちーん🤯🤯🤯🤯でした🥶🥶

まじ何度でも謝って欲しいくらい腹立ちます🤣
子供がいるから子連れでも行けるところ色々探してんだわ!男はいいよなー何も考えずに出かけられて!!って言いたいです😇

  • ぱや

    ぱや


    共感してもらえて嬉しいです🥺
    本当に腹立たしい!!!
    今日の昼頃言われたんですが、まだムカついてあんまり口聞きたくないですもん笑

    • 11月27日