※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
ココロ・悩み

不倫をしている旦那に探偵を雇い、再構築希望。探偵をつけて不安やモヤモヤ感。相談したい。

不倫をしている旦那に探偵を雇いました。
旦那とは再構築希望ですが、探偵をつけてやった方が上手くいくパターンが多いとのことで手続きしてしまった。
高い買い物すぎてすごく悩んだけど、自分で動くのも無理だしこれでよかったんだよね(><)?

探偵をつけて、色々調べあげたとなれば旦那が冷めるのじゃないかと不安もあります。
探偵さんいわくそこは、両親が勝手にやった。とか逃げ口色々あると教えてもらったけどそんな簡単にいくのかな、、

なんか不安になってきた(><)
このモヤモヤした気持ちをどこにもぶつけれず、、
誰か聞いてください😭

コメント

まめ

冷める冷めない、旦那さんのバレた後の態度は探偵に頼んでも頼まなくても変わらないと思います。
証拠がないと結局泣き寝入りするしかないので頼んで良かったと思いますよ! 

• マッチ

マッチ

頼んでよかったと思うと言ってくださったその言葉だけでほんとに救われます😭
    ありがとうございました😊

• 11月28日