※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ🐦
妊娠・出産

去年の切迫流産と今年の稽留流産後、妊活休憩中に陽性反応。不安や怖さより嬉しさ。同じ経験の方のお話が聞きたい。信じたい。

去年の9月に切迫流産、今年の7月に稽留流産をして少し妊活を休憩をしようと思っていたのですが…生理遅れてるなと思い、検査薬をしてみたら陽性反応でした。
赤ちゃんがほしいほしいと思っていた頃にはなかなかできず、何にも考えてないときに来てくれるというのはこういうことなんですね🤔
正直嬉しい気持ちより不安や怖さの方が強いです。同じような経験をした方がいれば、3回目は大丈夫だったというお話が聞けると嬉しいです。
本当は信じてあげたいです🌼

コメント

二人目を去年の7月に稽留流産し、
今回妊娠した時、嬉しいよりも
不安が多かったですし、出血も今回結構あって
生理きたのかなとか
ダメだったのかなとばかり考えてましたが
ここまで無事に来れました。
生まれるまではもちろん不安が大きいですが
亡くなった子の分まで強く生きてくれてるんだろうと
信じてます☺️

• おまめ🐦

おまめ🐦

コメントありがとうございます🙇‍♀
    そうですね!亡くなった子の分まで生きようとしてくれると信じたいと思います✨
    お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

• 11月29日
コッシー

去年の6月と1月に稽留流産しています。

今回の妊娠で初診から病院に行く度に不安で動悸がしていました😭
妊婦検診の回数を通常より増やしてもらったり、検診で大きくなってると言われて、最近やっと少し安心できています。
まだ産まれてませんが、痛い胎動に喜び感じながら楽しみにしています☺️

• おまめ🐦

おまめ🐦

コメントありがとうございます🙇‍♀正直私も病院に行くのが怖いです😭
    だけど信じたいです✨
    コッシーさんの赤ちゃんが無事産まれてきますように!
    お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね🌼

• 11月29日