※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那から電話があって、『会社の女の人家に連れてくから!』て…、は?子供…

旦那から電話があって、『会社の女の人家に連れてくから!』て…、は?子供たち寝る1時間前、ご飯作って待ってるのに
突然連れてくるって言われても…ご飯どうすんの?

ご飯買いに行ったテンションと
家で子育てしてる主婦のテンション違うんだわ
ノリで決めないで欲しい

そして
小さい子供がいる家に こんな時間から突然来る女の気が知れない
だから独身なんだろうな
はぁめんど。

そして
義父が2階でご飯待ってるけど
なに?待たせておくの?
ごはんは?冷めるけどどうするの?

美味しいご飯食べて欲しくて出来たてで待ってるのに

あーあとで何とかするから!って
そんな軽く言わないで欲しい

だったら
今日 会社の人家に連れていくから
夜ご飯冷凍でいいよ、とか
会社の人もご飯食べていくなら言ってくれれば用意するのに

コメント

なな

ご飯買い 、ではなく ご飯会です💦すみません

ひまわりと青い空

奥さんと幸せな生活をしているところを自慢したいのでしょうねぇ‼️

お疲れ様です。
どうぞご自愛ください。

ひまわりと青い空

おまけです。

「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。「岩井美代子」さんと言う方が今年に入って2冊本を出されています。検索、立ち読みされて気に入ったら購入されてみてください。

はじめてのママリ🔰

え、それうざすぎる。
会社の男の人連れてこられるのもうざいけど
女の人?は???としか😂

deleted user

なんで連れてくるんですかね??意味わかんない。会社の人間なら会社でなんとかしろよ。