※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

産後1ヶ月でお股が痛痒い。カンジダの薬も効果なし。会陰切開部分も痛い。同じ経験の方いますか?治るでしょうか?来週の検診で相談します。

来週で産後1ヶ月経つんですが、お股がずっと痛痒くて2週間検診の時に相談したら、以前貰ってたカンジダの塗り薬を塗ってみてと言われ塗ってたんですけど全然良くならなくて😓
会陰切開した部分もなんか違和感あって動く度痛いし…
来週の1ヶ月検診の時にもう一度相談してみようと思うんですが
同じ経験した方いますか?😓

治るんですかね😓

コメント

Rmama

私もなんかお股痛いとこあります。。
会陰切開のとこでは無い所です😰
一昨日の2週間検診では異常無しって言われたのですが
また1ヶ月検診で相談するつもりです。

  • ♡♡

    ♡♡

    ですよね…😓
    気になってしまって怖いです😱

    • 11月27日
  • Rmama

    Rmama

    分かります😭💦
    しかも痛みもあるから
    座るのも辛くて😅

    • 11月27日
  • ♡♡

    ♡♡

    ほんとそれです!😓
    これでまた異常なしって言われたらどうしよってなりますよね😢
    お互い良くなること願いましょ😢👍

    • 11月28日