※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

お母さん方のお子さん方に対する悩みで・寝ない・好き嫌い多い、偏食・…

お母さん方のお子さん方に対する悩みで
・寝ない
・好き嫌い多い、偏食
・離乳食食べない
なんてみると、うちのお母さんすごいと思う。
わたしは全部該当してたそうで(・・;)
胎児のときは夜のほうがよく動いて寝かさないっていってたし、産まれてからも昼寝も全くしないくらいなのに、夜もなかなか寝ないし。
好き嫌い以前にそもそも食べないし、たまごアレルギーなのにたまごご飯しかたべないし。なのにスゴい動くタイプだったから母は『この子こんなに食べないで、こんなに動いてよく生きてる』て思ったくらいらしい。
離乳食は市販のつぶつぶりんごってやつしかたべなかったみたいで。聞いたらその時々のおかゆにつぶつぶりんごを混ぜてたべさせてたみたい。
私がおなじ状況になったら対応できるだろうか?しかもフルタイムの仕事しながらって考えたらお母さん本当に大変だったと思う。
母は偉大って言葉は本当だね。また三ヶ月後にわたしも子ども産んだらもっと思うんだろうな。

コメント