※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

3月予定日の方、ベビー用品はどのくらい揃えましたか?また、何月に仲良しできたか教えてください。

3月予定日の人ってどのくらいいらっしゃいますか?(^^)

3月何日予定日か教えていただきたいです!!
私は予定日3月なのですが
三月生まれの子。。早生まれだからいろいろ不安なので
お話したいです(^ν^)


みなさんはベビー用品どのくらいあつめましたか?(^^)


あと何月の仲良しでできたのか教えていただきたいです!

コメント

deleted user

3月15日2人目予定です🥰
6月頃の仲良しで出来ました😄

まめ

3/26予定日です💕
7月のタイミングかなーと思います😆

こまちす

6月終わり頃のタイミングで授かり
3月21日予定日です(*^^*)💕

何も買ってません💦
3人目なので
性別次第で必要なもの買えばいいかなぁと
まだ考えてすらないです😥笑

さとぽよ。

予定日は、4月ですが予定帝王切開なので3月下旬に出産予定です😊
お下がりがたくさんあるので新生児用を出した感じです。
何着か買いたいので調べ始めました🙋

みい

長女が3月産まれです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
もう小5なのですが…💦
早生まれだからって遅れる事なく、幼稚園のプレにはおしゃべりはするし、勉強面でも困った事はないです‼︎
12月産まれの長男は未だ言葉がほとんど出なく幼稚園も落ちてしまいましたので本当その子によって違います💦

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

3/28です😆!
月末すぎてもしかしたら学年変わるかなー?と思いながらそわそわしてます🥰

トモ

3月30日予定日です!
ちなみに上の子は
3月29日予定日で4月1日産まれです🤣🤣あと1日‥笑