※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お仕事

最優先は新築マイホーム。夫の収入だけでは不足。在宅ワークやハンドメイドで稼ぐ方法を模索中。子供との時間も大切にしたい。ママリで相談したい。

自分で稼ぎたい😩😩😩
最近すごくその思いが強いです😔

家計のお金からの一番最優先は新築マイホーム。
夫のローン組める金額も迫ってるので💦
30過ぎてるし、美容外科や歯列矯正もしてみたいし、免許と自分の車も欲しい。

そうなると夫の稼ぎだけでは全然たりないんですよね、貯金もしたいし😩
しかしフルタイムで働くのはいろんな意味で我が家は無理。

そうなると残すはスマホで稼げる何かか、ハンドメイドぐらい…?あとは株?
在宅ワークはテレアポが多く、未就園児いる今は無理でした😂
あとは出品代行とか?

妊娠前はお金なんていくらでも作れるって考えで実際稼いでいたのに、未就園児がいるとここまで稼げないとは💦
と言っても14時以降は子供と一緒にいたい、これは私の希望なんですけどね🥺
幼稚園と同じ時間で下の子も保育にいれて働けるなら今すぐにでも働きたいのですが、そんな地域ではありません😩

ここ1ヶ月、ずっと何か稼げる術はないかと調べてます😔こんな事Twitterにでも書いたら副業DM沢山来そうなのでママリに😂

コメント

🔰はじめてのママリ

わー!!!!私も今同じ事思ってます!🤣🤣🤣🤣🤣

同じ方いて嬉しくてつい…コメント失礼しました!!🤣🤣

ゆうくんママ

一次預かりを利用して扶養内でパートを探してみては?コンビニやスーパーなどであれば時間短いシフトとかもあるかなぁと思います。