※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
子育て・グッズ

娘のお迎え行って帰宅途中警察4人いて見てみたら普段滅多に事故起こらな…

娘のお迎え行って帰宅途中
警察4人いて見てみたら普段
滅多に事故起こらないところで
介護の車と男の子の自転車が
ぶつかったみたいでした。

そこの近くの公園で遊ぶ子供達
交差点のところ一旦停止して左右確認しない
スピードは飛ばす、反対車線は平気で
走る、道路でキャスターボード乗って遊ぶし
後ろに娘乗せて自転車乗ってる
私でも見ててハラハラ😵💦

車に乗ってるおじさんも自転車に乗ってた
男の子も怪我無さそうでよかった!

遊ぶ時に自転車乗るのはいいけど
親がちゃんと自転車乗るときの注意や
ルールとか
教えとかなあかんよなとも思いました。

というひとりごとですm(_ _)m

コメント