コメント
ママリ
友人はぐりぐりしたその夜に陣痛きて、その翌朝には出産してました!
初産なのにすごいね。と話したら、ぐりぐりが効いたみたいー、とのことでした😄
(皆さんそんな早く来るんですかねぇー?)
ドキドキでしょうが、頑張ってくださいー😍♡
ママリ
友人はぐりぐりしたその夜に陣痛きて、その翌朝には出産してました!
初産なのにすごいね。と話したら、ぐりぐりが効いたみたいー、とのことでした😄
(皆さんそんな早く来るんですかねぇー?)
ドキドキでしょうが、頑張ってくださいー😍♡
「内診グリグリ」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
年子まま🧸
内診グリグリの効果大だったんですね😳
個人差はあると思いますがどうなんですかね🤔
常にソワソワしてます(笑)ありがとうございます😍