※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

39週3日で大きい女の子を計画分娩。新生児無呼吸発作で入院。薬の影響を気にし、早く退院したい。他のママさんはどれくらいで退院したでしょうか?

計画分娩で39w3dに出産しました。
3726gの大きい女の子です。

うつ病持ちで薬も飲んでいましたが、新生児無呼吸発作と言う診断が出され酸素マスクなどはしてませんが、保育器に入り入院と言うことになりました。

赤ちゃんに申し訳ない気持ちで仕方ありません。
薬を飲んでいなかったら苦しい事もないのに。

正直、そうでなくても自分自身がつらくて早く帰りたいのに。

子供ちゃんが新生児無呼吸発作と言う診断されたママさん。
どれくらいで退院になりましたか?
ご自身の退院まで間に合いましたか?

コメント

れもん

2番目の子が帝王切開で出産でしたが同じ診断で保育器入ってました😆
うちは38週に帝王切開して退院は予定日だった2週間後でした!!
早い子もいるし遅い子もいると思いますよ☺️

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

2週間後の退院だったんですね〜

早く退院したいです。

• 11月27日
  • ななな

ななな

過去のコメントに横から失礼します🙇‍♀️

38wで出産して、約4週間ほど入院されてたってことでしょうか⁇
    先月出産した子が入院中で、なかなか無呼吸がなくならなくてママリで質問してもなかなかコメントがつかないのでこちらで質問させていただきました💦

• 11月8日
のん

娘が無呼吸発作でNICUからのGCUでしたが、最後の無呼吸発作から1週間発作が起きなければ退院と言われました😊うちは10日ほどで退院できました!私自身も経過不良で退院が延びたため、一緒に退院になりました。

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

1週間発作が起きなければ退院。
    なるほど🤔
    ありがとうございました😊

• 11月27日