※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

産後うつで自分の存在意味が分からず、旦那と喧嘩し離婚の方向に。毎日病んでイライラ、消えたい願望。やりたいことが見つからず、また病むのかな。

多分産後うつだと思うんですが、本当に自分の存在の意味が分からず旦那と喧嘩するたびに、私はいない方がいいとか、私といたら不幸になるとか言って離婚の方向に向かわせたり、旦那からはそんなこと言われる身にもなってみろ、俺が全部悪いから、ここにいてと言われ、旦那を困らせてしまってます。
今日も、些細なことで喧嘩してそんな感じになりました。
毎日毎日病んで、最初はイライラしっぱなしだったのが出産するごとに病み、マイナス発言ばっかり。。
イライラが疲れてきたから病んで、なんか病むのも疲れました。笑

さ!なんかしよ!て気になったんですが、なにもやりたいことが思い浮かびません。笑
今まで消えたい願望しかなく、それ以外ありませんでした。
これまた困った。笑
また病むのかな、、、

コメント

また病むなーって思ってるうちはまだやり直せるし気持ちの切り替えが出来ると思います!大丈夫です!
でもめちゃくちゃ気持ちわかります😖

私の友達は、それで最初は親身になってくれていたのですが、段々旦那さんの方も病んできて我慢できず、離婚されてしまったのを見ているので、なんとか旦那さんのためにも気晴らし見つけられたらいいですね😫💦

私も子供出来てから欲しいものも趣味も何も無いです🙌笑
やる気力がないですよねー……
でも旦那さんとは楽しくお話するように心がけていて、金曜日の夜は夜更かしして2人でAmazonプライムで映画を1本みることを決めました!
夫婦仲はとてもよくなりました!

はじめてのママリ🔰

お子さんの月齢はまだ小さいですか??
ベビーカーでお散歩に行くと色んな人が話しかけてくれて楽しいですよ!
後、コンビニスイーツ食べるとかどうですか??🍰

まさに今そんな感じで繰り返しです🥲自己嫌悪ですよね…