※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ダイエットで効果が出ないので、アドバイスをお願いします。

産後ダイエット、効果あったと思う事を教えて下さい。

今日職場復帰のためにユニフォームを合わせに行ったら、上下1サイズアップしないといけないレベルになっていて本当にやばいと思い、ダイエット本格始動しようと決意しました!

1か月前くらいからゆるく腰回り、太もも周りのエクササイズとストレッチを続けていて、お腹は凹みましたが、体重は落ちないし、、散歩に積極的にいって、1時間は歩きますが毎日ではなくて、、このままでは本当にやばいので皆様のアドバイスをいただきたいと思いました💦

完ミですので今更ですが母乳で痩せるドリームは叶いません😭

コメント

も

youtubeの骨盤矯正の動画と、ゆる糖質制限&カロリー制限で6kg程落としました!
6月末にスタートして10月に達成出来たので、産後10ヶ月頃からのスタートでした◎

youtubeのやつは、
MuscleWatching
【10分】骨盤締めダイエット...
ってやつです🥺✨
簡単なのに、継続すると腰周りのお肉がかなり取れました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!ほぼ3.4か月位ですか⁉︎私も復帰がそのくらい後なので絶対やります!
    教えてくださり感謝です!10分なら余裕で続けられそうです!ゆる糖質制限とカロリー制限はなにか参考にされましたか?😢

• 11月27日
  • も

参考にしたのはあすけんアプリですね☺✨コース選択してカロリー計算もできるのでとても良いです!
    ゆる糖質制限はオートミールを取り入れてました☺✨
    基本白米をオートミールに変える感じで☺
    後自分はお菓子辞めちゃうとストレスなっちゃうので、インスタを参考におからパウダーを使った糖質オフお菓子とか作って食べてました💗
    あすけんで私の身長と活動量の場合、ざっくり1800kcal/日が良さそうだったので、上記をやりつつその位のカロリーに収まるよう調節してました😄
    オートミール取り入れたり、緩く糖質off意識するだけで、一日のカロリーが上記内になったのであんまりストレス溜まれず体重減りました!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あすけんアプリですね!探してみます、ありがとうございます😭‼︎オートミール食べたこと無いんですが、気になっていたし子供の離乳食にも使えそうなのでとても良さそうですね!
    たくさんありがとうございます😭‼︎ゆるくはじめて目標に近づけたいです!

• 11月27日