※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

BRUNOのホットプレートについてです!ご意見ください😂今、ZOZOでBRUNOの…

BRUNOのホットプレートについてです!ご意見ください😂

今、ZOZOでBRUNOの福袋を見たら今年はホットプレートが入っている福袋なんです‼️買いたいのですが、実家住まいで使うことがないので引っ越しするまでお蔵入りになりそうなんですが、1,2年使わなくても壊れたりとかはないですかね?🥺
壊れないなら今年、買っておこうかなと思ったりしてまして🤣
皆さんならどうしますか?お買い得に買えるのでこの機会を逃したいけど、買って使わずにしまっておいていざ使おうと思ったら壊れてたなんてことがあったらそれはそれでショックですし😂

コメント

moon

買わないです。
もしいざ使おうとして故障してても保証受けられないですし。

とっておいて故障は無いと思います。
それに2年後までに使用変更やもっといいのが出るかもしれないです。

• ママリ

ママリ

そうでふよね😭保証受けられないと困りますもんねー💦
    きれいなまま引っ越しに持っていきたいなと思いましたが、そう思わず使おうかな😂
    とりあえずすぐ使うなら購入しますが、まだ迷ってるので要検討します😅
    ありがとうございます😊

• 11月27日

BRUNOの小さいので、私はもっと大きいやつを引っ越してから買うと思います💓

• ママリ

ママリ

すいません、下に書いちゃいました😂

• 11月27日
阿近

勘違いだったらごめんなさい😭
BRUNOのホットプレートの福袋って今年のお正月にもありませんでしたか?毎年販売してるのかと思ってました😵
欲しい色を選びたかったので福袋じゃなく1年前くらいに購入し今のところ壊れてないですが、ちょこちょこ使ってるので参考にならないですね😅

• ママリ

ママリ

今年の福袋はお鍋みたいなやつでそれを買いました👍
    なので交互に出してるのか、それとも毎年少し内容が違うのかな?とか思って😂
    なので今年はホットプレートみたいなので迷ってましたが、毎年でしたら急いで買うことないですよね🤣
    ちょこちょこでも1年経って壊れてないならまだ良さそうですね👍
    ダメなやつって本当にすぐに壊れますし😅
    ありがとうございます😊

• 11月27日
  • 阿近

阿近

お鍋みたいなのも福袋であるんですね✨
    私も福袋でホットプレート買おうとしてたので買っておきたい気持ちわかります笑
    何年だったか忘れましたが夏福袋もありました😃夏はグランデじゃなかったかもですが😩

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ☺️他の商品も入ってるしお得なのでいいなぁと思って...
    2年前は確かホットプレートで去年は鍋だったので、交互になってるのかなと思ったり😂また調べてみますが🤣
    夏服袋とかあったんですね🥺グランデの方、欲しいですよね🤔コンパクトは本当に小さくて使いにくいと聞いたので😅

• 11月27日
  • 阿近

阿近

交互だと余計買っておかなきゃって気持ちでちゃいますね😨
    コンパクトは独り暮らしの時に使ってましたが、お好み焼きと焼きそば一緒に焼きたくても混雑しましたね😅たこ焼きだと2、3人でもいけるかなぁ…くらいでした☺️グランデだとお好み焼きめっちゃ焼きやすいです笑
    仕切り鍋も使えて2種類の鍋も楽しめておすすめです☺️
    洗う時がちょっと重いくらい…
    お引っ越しされるタイミングでグランデホットプレート福袋出るといいですね😉

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔やっぱり大きかったら大きかったで便利そうですね👍お友達呼んで使うにも良さそうですし😁
    なによりお洒落です😂
    引越しのタイミングで出るように願います😂
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月27日
ママリ

コメントありがとうございます😊
やっぱりその時に買った方がいいですかね😂子供もまだ小さいから一緒に使えることもなさそうですし🤣
小さいのって本当に小さいみたいなので私も大きい方を買おうと思ってます😁