※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

高崎在住の方へ。男の子用のアルミ製お弁当箱を探しています。購入場所を教えてください。

アルミ製お弁当箱について
高崎在住でご存知の方いましたら至急教えてください😖
幼稚園で12月からアルミ製のお弁当箱を持ってくるように言われていたのですが、のんびりしすぎて今になってしまいました。
焦って西松屋やトイザラスに行ったのですが、売っておらず、、😭(西松屋は女の子用のが一つありましたが)

男の子用のアルミ製お弁当箱をお持ちの方、どこで買いましたか?または売ってる場所を知っている方は教えていただけるとたすかります😣

コメント

高崎在住ではないので参考にならなかったらごめんなさい💦うちは近所のイオンでよく見かけましたよ🙌

• さとこ

さとこ

ありがとうございます😊
    イオンに行ってみます!助かりました♡

• 11月27日
😆スマイル😆

イオンやホームセンターでよく見かけたイメージです😊

• さとこ

さとこ

ありがとうございます😊
    ホームセンター😆思いつきませんでした😂近くにあるので行ってみます♡助かりました♡

• 11月27日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

グッドありがとうございます😆
    もう今日見に行ったんですかね⁉️🤔お探しのが見つかりますように👍💕

• 11月27日
  • さとこ

さとこ

行きました😍
    無事ゲットしました👍ありがとうございました😊

• 11月28日