※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子の熱、食後37.4度。症状なし。心配。様子見で良いでしょうか?

息子の熱、様子見で良さそうですかね?
今まで熱を出したことがなく平熱は36.7度前後なのですが、私が先週から風邪で熱があったためこまめに息子も熱を計るようにしています。
お昼ご飯を30分前に前食べさせ、30分後に計ったら37.4度でした。
ご飯を食べた後だからかな?と様子見をしています。
鼻水、咳、痰もなくご飯もいつもと変わらず完食し、機嫌も良いです。

生まれてから熱を出したことがない為、どのようになるのか分からず心配です。

コメント

あんどれ

様子見で大丈夫ですよ😊
熱が上がっても風邪症状がなく、いつもと様子が変わらないなら大丈夫です!

なの

37.4℃でも元気な様子なので今のところは受診を考えなくても大丈夫かと🥺
熱がどんどん上がって38℃以上の日が続くようなら1度受診された方がいいかなと思います