※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

義姉、結婚してないんですけど私と旦那が結婚して私が妊娠発覚して後期…

義姉、結婚してないんですけど私と旦那が結婚して私が妊娠発覚して後期くらいに急に赤ちゃんが出来たらしく相手の人は事故で亡くなってしまってその方の親もわからないと…
義両親はその人の名前も親のことも全く知らない状況で産みたいなら産んでもいいって感じらしく旦那母が旦那にこのことは秘密ねってことで話してたらしいです。
だから私には話さないでってことですよね。

そして私が気を使うからいいって断っていたのに、半無理やり2週間義実家でお世話して頂きました。
義母は旦那に「帝王切開だから大変だったと思うし面倒見てあげる。あと◯◯(義姉の名前)もお世話覚えさせないとだし…」と言ってたらしいです。
私が気を使うしいいよって言ってたのに、旦那がこんなにうちの親が言うから…それに実は内緒だけど…ってことで姉の妊娠のことを秘密ねって話したんだと思います。
今と思えば私の子どもは姉の練習台だったのかもです。
私がお世話したかったのに義姉ばっかりお世話してた気がします。
旦那母も「お姉ちゃんにだっこしてもらいたいよ〜って言ってるよ」とか言いながら義姉にお世話させるよう誘導してました。
夜中一番眠いとき一回も代わってくれたことなんてなかった癖になんなの…って。

旦那はお父さんいないから将来運動会とか行事出てあげようとか言うんですけど、正直迷惑…
元々義実家好きじゃないですし、あまり関わりたくないのでやめて欲しい気持ちでいっぱいです😫

コメント

🧸

運動会出てあげようよとか…
知らんがなって感じですね😑

義母さんも勝手な人ですね💦
1人舞い上がってるような…

• ゆの

ゆの

ほんとです😭
    そんなの義父がやればいい話なのにうちは関係ないから。って思います😥
    義実家と永遠に関わりたくないです💦

• 11月27日
  • 🧸

🧸

うちの弟がそうやって兄弟のことにいちいち口出ししてくる奴なので弟嫁の立場からしたらすんごいうざいと思います💦
    そして私たち兄弟も迷惑してます💦

• 11月27日
  • ゆの

ゆの

もう家族は家族で実家とは切り離して欲しいですよね😫
    義姉は結婚してないし義両親に見てもらってるんだからうちは何も関与することないですよね😓

• 11月27日
  • 🧸

🧸

なんかほんと結婚して子供して新しい家族できてるんだからいつまでも兄弟だから!って言ってくるのやめてほしいです💦

ほっといてほしいですよねほんと!

わたしも最初未婚シングルだったんで弟は、俺が父親代わり!って言って何でもかんでも口出ししてきました!結婚した今でも続いてます!

関与しなくていいですよ!
    お姉さんも迷惑してるはずです😭

• 11月27日
るるい

コロナ過で人数制限されてるなかの行事。。
その頃もこれが普通になっていてくれれば義母は人数入らないのですいませんって軽々断られるのに。。ですね。