※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

今週から部屋を入れ替えて主人は1人小さめの個室で寝ることにしました…

こんにちは!
お昼にこんな質問すみません。
今週から部屋を入れ替えて
主人は1人小さめの個室で寝ることにしました。
さっき冷房のききがいいのでその部屋に行き軽く息子と寝ました。
いつもそこにはないパソコンがわざわざ置いてあったのでパソコンをあけると大人の動画のページがドーンと開いてありました…そういうの見るなとは言ったこともないしそういうの見てるだろうなーとは思ってましたが見てるなら聞いた時に見てたっていってほしいです。

どううまく話題を振ればいいでしょうかー?(・ω・`;)

アドバイスあれば嬉しいです!

コメント

❤︎男女ママ♡

そこは、大人の配慮で見なかったことにするのがいい女だと思います(笑)

  • りり

    りり

    ですよねー(´._.`)
    分かってはいますがムズムズ…笑

    • 7月29日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    見ても仕方ないなーとは思ってる
    だから、見るなとは言わないんですよね?
    じゃあ、話題をふったところでどーしたらすっきりしますか?

    ご主人も配慮のつもりで申告しないと思いますし、わざわざ申告する必要もないと思います

    うんこした!って毎度トイレの度に伝えなきゃならないのはおかしいのと同じです
    (世の中にはそうゆう人もいますけど)

    着地点が明確でない、しかもデリケートな話題は、大人の配慮をしたほうが良い女房だと思いますよ◡̈

    • 7月29日
  • りり

    りり

    そういう話を普通にしたいので
    オープンな関係になりたいんです。
    できればですが…。

    こそこそすることなんでしょうが
    少しくらいあーそうそう!
    って言ってくれてもいいのになーって

    配慮するように心がけます!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月29日
deleted user

答えにならないですが、私だったら何も言わないです!
男性ですし何も興味がないよりは全然いいと思います!笑
逆に見る方が普通だと思います( ^ω^ )

  • りり

    りり

    そうですよね!
    見てるのが普通と思いたいです…
    でも悲しい…꒰⁎×﹏×⁎꒱

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうしても気になるのであれば、見たことには触れず旦那さんにちょっとくっついてみたらどうですか?笑

    • 7月29日
  • りり

    りり

    それも参考にします!(^^)笑
    ありがとうございます♡

    • 7月29日
たまこ(^・ェ・^)

私は動画オッケーと普段から言ってるので単刀直入に、動画ページが開いてたよーと言います(^_^;)どんなだったの?と笑い話な感じで聞いちゃいますね!笑

やった時はやったと申告して欲しいタイプです(^_^;)

  • りり

    りり

    あたしもそうしたいんですが
    見てないよ〜っていうタイプなので
    なんか難しくて٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

    あたしも申告してほしいタイプです!

    • 7月29日
  • たまこ(^・ェ・^)

    たまこ(^・ェ・^)

    男性によってはデリケートな所もあるので詮索されたくないことなのかもしれませんね💦
    うちの旦那も初めはそんな反応だったけど、旦那の好みを研究したいという話からどんな動画を見てるかなど話すようになり今はオープンになりました。

    1人ですることは嫌じゃないけど、隠れてされるのがモヤモヤするんですよね(^_^;)
    でも普段からそういう話をしていないのならそっとしておく方がいいのかもしれません(*_*)難しい…

    • 7月29日
  • りり

    りり

    最初はそうだったのですね!(°_°)

    そうなんですよ!
    隠れてがモヤモヤなんです(´._.`)

    ほんとに難しい…∑(゚Д゚)
    オープンでいてくれたら
    あたし的にも
    楽なんですけどね(^ω^)

    • 7月29日
Maiky

それはわざわざ話題に出さなくてもいいような気がします。
ある意味旦那さんのプライバシーに関わる部分というか、奥さんには触れて欲しくない部分だと思うし、男性なら普通のことだと思うので!

見てるの?って聞いたときにウンと言わなかったのは、りはるさんが嫌な思いをしないようにと気を使ったのかもしれないですし(*^_^*)

もしどうしても気になるなら、
たまたま見ちゃったんだけど、子どもが大きくなったときにそういうの見ちゃうと困るから気をつけてねー、とかいう言い方をしたらいいかなと思いますよ。

  • りり

    りり

    だからきっと部屋に持ち込んだんですよね…


    彼なりに気をつかってくれたのでしょうかね…(´._.`)そういう捉え方したことなかったのでなるほどー!と思いました(^^)

    気をつけてねーは
    いいかもしれないですね!
    すごく参考になりました!♡
    ありがとうございます(^^)

    • 7月29日
はるかさくら

わたしも以前似たような状況ありました。
見てたね?と話すると、顔色が変わり、かなり不機嫌に....
後日、旦那から「ああいうことは見なかったことにしてくれ。男にとっては物凄くプライドが傷つけられるからそっとしてくれ」言われました(;^ω^)

  • りり

    りり

    男の人って難しいですね!(_ _)
    事実は認めてほしいです…悲しい。

    そう思う方もいるんですね(´・д・`)

    • 7月29日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    めっちゃめんどくさーっと思いました(;^ω^)
    コソコソすんなよ!って思います!

    • 7月29日
  • りり

    りり

    めんどくさーって思いますよね!
    わかります!(^^)

    堂々と話してくれた方が
    あたしはいいんですけどね(^ω^)

    • 7月29日
ママ

外で浮気されるより家で発散してくれるならいいじゃないですかー!!
うちは今妊娠中で私が相手を出来ないから動画見て我慢してって言っちゃってます。笑
でも旦那は結婚して以来一回も見てないから意地でも見ないとか言ってなぞの我慢をしていますが浮気が心配です🤔

  • りり

    りり

    いやーそうだといいんですが…(´._.`)

    なんだかそのなぞの我慢
    ほっこりします(^^)!

    心配はつきものですよね(°_°)

    • 7月29日
deleted user

見て見ぬふりしますかね(^^)
ただ、もう少し子どもが大きくなったときのために、パソコンがつきっぱなしは良くないよとだけ言うのはどうですか??

  • りり

    りり

    ノートパソコンなんですが
    開けたら画面にバッと出たので
    そういう風に話してみます(^^)!
    参考にしていってみます!☆
    ありがとうございます(^^)

    • 7月29日