※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと二人のときの過ごし方を教えてほしいです。活発な子で、部屋に…

子どもと二人のときの過ごし方を教えてほしいです。
活発な子で、部屋にいられないので、最近はお昼寝以外はいつも公園やお買い物などで外に出ています。
車がないので、自転車移動のためあまり遠出もできなくて、マンネリです😅
1歳くらいのお子さんをお持ちの方、みなさん何されてますか??

コメント

ママリ

私も知りたくてママリ開きました🙊
うちも家にいると飽きてぐずぐずします😭
よく公園、児童館、図書館に行きます☀️
家では昨日シール貼りをやってみました😊夕方はテレビ見せちゃいます💦

ゴルゴンゾーラ

最近歩き始めたので公園デビューしました!
うちは自転車も車もありません😂
たまに支援センターに遊びに行きます。
家にいる時は、クレヨンでお絵かき、百均のシールをペタペタ、積み木、テニスボール転がし合い、朝と夕方はEテレに子守してもらってます😂

じゅん

その頃はうちも活発で家だとぐずぐずちゃんだったので9時か10時くらいから児童館連れて行ってお弁当食べて、その後も児童館で遊んで13時くらいに帰りながらベビーカーで寝てました。
お昼寝から起きたら家でおやつ食べて夕方はベビーカーでお散歩や芝生で靴で歩く練習してました😄