※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に2人の子供が泣いた時、どう対応していますか?上の子も起きてしまい、授乳中は大変な状況です。下の子も泣いて、2人を抱えながらカオスでした。

2人以上お子さんがいて夜中ワンオペの日がある方、同時に泣いた時ってどうしてますか?💦

うちは高確率で上の子も起きてしまって、私が授乳してるとギャン泣きです😭上の子はトントンでは無理で私も横になってくっついてないと眠れません😭
今日は下の子も授乳が終わって少ししてからまた泣いてて、両脇にギャン泣き2人を抱えながらカオスでした😱

コメント

おまま

旦那が休みの日以外は夜もワンオペです!
うちも上の子は添い寝じゃないとダメなので下の子を脇に寝かせて添い乳しながら上の子の添い寝をするか、下の子は泣かせたまま上の子をまた寝かせてから下の子の相手してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    私も時々添い乳しながら上の子の添い寝をするのですが、体を下の子の方を向けてると上の子が「こっち向けー!」とグイーッとされるので体がおかしなことになってます😭笑

• 11月27日