※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで、突起物が見えるのはベビーナブかどうか知りたいです。突起物は平行に伸びていました。

ベビーナブ?ってうつっていますか🧐?
足がピョコってうつっちゃってるからダメですかね🧐🧐?

腹部エコーだったのですが、女医さんが動かして赤ちゃんの足が見えなくなったタイミングでおしりからしっぽのような突起物?がピュッっとうつっていたのはあれ、ベビーナブなのでしょうか😂?
調べど調べどよく分からなくて…。笑
その時々うつる突起物は平行にピュッと伸びていました!

コメント

ちぴ❤️

なんとなく女の子かなぁって思いました😍

  • りん

    りん

    夫がめちゃくちゃ女の子ほしがってるので、男の子でもわたしは嬉しいけど、女の子なら夫が大歓喜です😂💓笑

    • 11月27日
haru

微妙に角度があるようなないような
男の子よりかなー😊
間違ってたらすみません🙇‍♀️

  • りん

    りん

    夫は女の子希望ですが、わたしは息子の遊び相手に弟もいいなあと思ってるので、男の子でも万歳です☺️💓

    • 11月27日
  • haru

    haru

    たしかに遊んでてくれてます😌
    喧嘩も豪快でいつも泣いてますどっちかが😅

    • 11月27日