※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

健康食や食事に興味があり、家庭で気をつけている女性が、自身の経験を活かして仕事にしたいと考えています。食育や看護師・保健師の資格を持っています。YouTubeやインスタ映えは難しい環境です。相談内容は、新しいサービスや利用したいことを教えてほしいです。

健康食や、食事に興味があり、家庭で気をつけています。この経験を、誰かの役に立てたいなぁと思い、仕事にしたいのですが、こんなサービスあればいいなぁとか、利用したいなぁと思うことがあれば、教えてください(*'-'*)

一応、資格としては、食育関係と、看護師・保健師はもっています。

ちなみに、古いアパート住まいのため、お洒落なYouTube動画や、インスタ映えの写真は、なかなか撮れそうな環境ではありません。。

コメント

最初はインスタかなと思います。
背景紙(バックペーパー)買ってアプリを使えば、おしゃれな写真はいくらでも撮れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    背景紙というのは、木目調の100均に売ってるようなものですか?
    よろしければ、良さげな写真アプリ教えてください(*'-'*)

• 11月27日
べごさん@年度末進行中

発酵食品(麹やお味噌等)をメインに、リモートで健康食の料理教室や、申し込み制(人数限定)で対面での講習を開催している友人がおります。
友人は、妊活に特化した内容でとても好評のようです。
ままさんは、さらに看護師、保健師の免許も所持されているので、
〇安心、簡単離乳食
〇子どもが苦手な食材活用
〇痩せるご飯
··········と、色々教えていただきたいことたくさんですが、
各家庭に応じた、献立作りとか個別に教えてもらえるサービスがあったらいいなぁ·····と、思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのご友人のような働き方、とても理想です。どのように集客されているか?など、ご存知ですか?
    やはりインスタでフォロワー増やさないと難しいでしょうか。。SNSが苦手で💦
    個別に対応できるサービス、良さげですね!やりがいもありそう(*'-'*)ご意見ありがとうございます!

• 11月27日