※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんくんママリ
お出かけ

子供とのお出かけについて。今日、区役所や銀行に行かないといけないの…

子供とのお出かけについて。今日、区役所や銀行に行かないといけないのですが、旦那が仕事の為電車やバスで行くつもりです。長めのお出かけになると思うので、抱っこ紐で行くか、抱っこ紐とベビーカーで行くか悩んでます。ずっと抱っこ紐のままじゃ子供がきついかな?ベビーカーまで持って行ったら大変かな?と、思って。こんな時皆さんどうしますか??

コメント

メメ

ベビーカーの扱いに慣れてる、どこにエレベーターがあったりするか把握出来てるならベビーカー持って行きますが、2ヶ月ならまだ軽いし抱っこ紐の方が機動力高くて良いと思います🤔
ましてやバスに乗るみたいだし。
どこかタイミングで座って抱っこ紐から下ろして休憩してあげれば良いかなーと。

• りんくんママリ

りんくんママリ

ありがとうこざいます!こまめに休憩とって抱っこ紐でいきたいと思います!

• 11月27日
こむぎ

ベビーカーだと場所取ったり慣れてない場所だと邪魔になると思います😂
私はショッピングモールとか行き慣れたところしかベビーカーは持っていきません💦
たまに下ろしてあげれば抱っこ紐のほうが身軽に動けていいと思います!

• りんくんママリ

りんくんママリ

ありがとうございます!抱っこ紐でいきたいと思います!

• 11月27日