※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
ココロ・悩み

生理が遅れているのはストレスか妊娠か、気になる症状があるけど検査は早いかな?焦りすぎないようにしましょう。

生理が来なくて悩みすぎてなのか…
それとも妊娠しているのか…

気持ち悪かったり、足が痛かったり、つねに寒かったり😭
この症状はなんなんでしょう💦
考えすぎてこういう症状が出てくる事もあったりしますか?
仲良しからまだ8日しかたっていないし検査薬はまだ早すぎるし💦
気持ちだけが焦っています😰

コメント

2児のママ

生理来ないどうしよう。妊娠してるかもって思ってたらなかなか生理来ないと思います!!あまり考えずです!!

  • 3mama

    3mama

    ありがとうございます😭
    やっぱり考えすぎて生理が来ないってのもあるのでしょうか…💦
    考えないように〜とは思っていますがやっぱり不安で検索魔😈になってしまっています。。

    • 11月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私も遅れて妊娠かなーってなった事あるので気持ちわかりますよ!😂

    • 11月27日
  • 3mama

    3mama

    ここで質問するとやっぱり批判の声もあり余計不安になり、、また検索しまくってしまって😭

    • 11月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    批判の声あるんですか??

    • 11月27日
  • 3mama

    3mama

    妊娠希望ではないので…😰💦

    • 11月27日
娘のママ

生理予定日はいつでしょう?
8日しか経ってないならまだ妊娠はないはずです!!

  • 3mama

    3mama

    ありがとうございます😭 
    ルナルナですがこんな感じでまだ生理きていません💦
    19日に妊娠なし外出し仲良しをしました💦

    • 11月27日
  • 3mama

    3mama

    生理予定は21日でした😰

    • 11月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    排卵日がずれてる可能性ももちろんありますが、排卵日が6日なら妊娠の可能性は限りなくないとおもいます😭
    基礎体温でもあれば排卵日がずれてたのかもわかるかもですが…!

    排卵日が二週間ずれてたら…妊娠の可能性もあるかもですね!

    • 11月27日
  • 3mama

    3mama

    そうですよね…💦
    排卵が2週間ズレると19日に当たりますもんね💦
    今まで2週間もズレることなかったのに😭

    • 11月27日