※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michag
妊娠・出産

体外受精後、心拍確認できず。胎嚢19ミリ、hcg7029。不安。同じ経験の方いますか?低いですか?7週目で心拍確認の方いますか。

体外受精をしました。6週2日の診察で心拍が確認できず、1週間後に来てください、そこで心拍が確認できなければ流産の可能性も、と言われました。胎嚢の大きさは19ミリ、hcgの値は7029でやや低めと言われました。5週0日の胎嚢確認のときの6ミリでhcgは1730でした。つわりもないので不安で不安でいっぱいです。同じような経験した方いますか?hcgの値も低いのでしょうか。7週目で心拍確認できた方いらっしゃいますか。

コメント

みん

こんにちは♪
私は胎嚢確認が、5w2dで心拍確認7w0dでしたよぉ〜(。・・。)
無事妊娠されてますよーに!、

• michag

michag

ありがとうございます!!!こうしてみなさんの声が聞けるのが唯一の救いです、、、

• 7月29日
e.m.k☪︎

私は排卵日の特定は出来てますが、前回妊娠した時は6週5日で心拍見えず、7週入ってからでしたよ‼︎今回も6週2日の時にはまだ確認出来てないので、明日確認出来たら良いなと思っています‼︎

皆さん6週くらいに心拍確認出来てるから心配になっちゃいますよね˃ ˂ ᵎᵎᵎでも個人差があるので、きっと大丈夫ですよ‼︎

• michag

michag

そうなんですね!主治医が渋い顔していたので、かなり絶望してました。検索もやめればいいのに、やめられず、、、でも心強いコメントが聞けたので、あと数日乗り切れるかもと思います。

• 7月29日
やち

わたしは8週半ばくらいでで心拍確認しました!もうすぐ30週で元気に育ってます😸

• michag

michag

8週ですか!次の診察がドキドキです。お返事ありがとうございました😊

• 7月29日