※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が3日間うんちが出ていません。病院で浣腸してもらった方が良いでしょうか?皆さんはどうしますか?

8ヶ月の娘が居ます。3日(今日ど4日目)うんちが出てません。病院連れてって浣腸してもらった方が良いのでしょうか?

皆さんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

ちなみに綿棒浣腸は昨日と今日の朝試しています😥

はじめてのママリ🔰

丸2日でなければ市販のイチジク浣腸してました✨

マミリ

苦しそうにしていたりお腹が張っていなければあと1日くらい様子見るかもですが、土日挟みますもんね😱
バナナとかヨーグルト食べてもダメですか?あと水分を多めに摂るとか💡
今の時期病院行くのも怖いですし、電話で相談してみるのも良いかも知れませんね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。バナナとヨーグルトまだ試してないんですよね😥お茶は多めに飲ませてはいるのですが😥

• 11月27日
ママリ

コメントありがとうございます!市販であるんですね!初めて知りました!教えて下さってありがとうございます!

ままり

便秘5日目で病院行ったら、機嫌が良ければ1週間(7日)くらいみてもいいよ、って言われました🙄
その時は浣腸してもらって出たんですけど、流石に1週間はちょっと可哀想な気がします…
市販のをいきなり使うのはちょっと怖いんで私なら病院で出してもらいます💡

ママリ

皆さんコメントありがとうございました!
結局、病院行って浣腸して出して貰いました😅本当にありがとうございました!