※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子の服装についての参考を求めています。同じ月齢の子どもを持つ方の服装やタイツの必要性について知りたいそうです。写真などあれば嬉しいそうです。

1ヶ月の男の子育ててます❤️
これから寒くなるので、タイツとか必要かな?と思ってます。オムツ替えの時面倒くさいのですが…
同じ月齢の子持ちのかた、どんな服着させてますか?
参考にしたいので、写真などあると嬉しいです(*´•ω•`*)

コメント

deleted user

1ヶ月だとまだ動いたりしないので肌着とカバーオールで大丈夫だと思います😌
暖房や厚すぎない毛布などかけるもので調節してあげるといいと思います❣️
外に出る時は厚めのおくるみやカバーオールを着せてました🥺

h1r065

タイツとか暑いからいらないですね。出かけるときはジャンプスーツとかベビーカーにレインカバーを風避け防寒とかで対処できるかなです。

自宅は暖かくしていたら肌着とカバーオールですね。

deleted user

我が家もタイツ履かせたことないです😊
冬でも、半袖ボディ肌着にカバーオールで過ごしていましたよ🤗
外出するときは、靴下とレッグウォーマー履かせて、抱っこ紐のときはケープしてました!
ほんとに寒くなったら、ジャンプスーツ着てましたよ🤗