※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

朝からイライラする〜切迫にもならず特に妊娠中のトラブルもないことに…

朝からイライラする〜
切迫にもならず特に妊娠中のトラブルもないことに感謝しろ!!!
この日常が当たり前と思うな!!!
家事育児の比率おかしいだろうが!ゴミ捨ての日くらいゴミ捨てろ!
家事育児やらないなら私が働かなくてもいいくらいの生活費だせ!

コメント

ママ

仕事して家事してトラブルなく安定してるって本当奇跡ですよ❗️
旦那さんゴミ捨てくらいして欲しいですね💦
当たり前に思わせてしまうと治らないからどこかで痛い目に合わせておいた方が良いです💦

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

当事者意識が低すぎるんですよ!😡
    家事も育児も出来るくせにやらないのがタチ悪いです🤦‍♀️
    朝からラインでキレました…
    とりあえず今日は晩ごはん作りません!ま、本人何とも思わないんでしょうけど…

• 11月27日
ゆかり

本当にそれです…😂
私も今臨月ですがここまでトラブル無かったことが奇跡だぞ!って本当に思います…😱💔
息子はママっ子で買い物行くと絶対私が抱っこ…
もうしんどいですよね…😂💔

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

家事も育児もしなきゃいけないからやってるだけで、キツくないわけじゃないのに…🙄
    やって当然と思うな!!!って思います😡
    臨月になっても抱っこはしんどいですね😭😭
    まだわかるようでわからない歳ですし…
    うちもママママばっかりで禿げそうです😩

• 11月27日