※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで困っています。対処法を教えてください。

食べづわりなのですが…食べてないと気持ち悪くて、食べたら食べたで、嘔吐してしまって…。辛いのですが、みなさんは、どのように対処してましたか?

コメント

ぽにこ

私も食べつわりでした。辛いですよね。
ちょっとずつ小分けで食べてました。でも吐く時は吐くしもう仕方がないです。トイレとお友達になってました。夜中に泣きながらパン食べてましたよ。
余談かもしれませんが食べつわりってめっちゃしんどいのに体重増えて後で苦労するのでローカロリーのものをお勧めします。1人目知らなくて後期に苦労しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。仕方ないですよね…。回答してくださってありがとうございました!ローカロリーのもので頑張ります!

• 11月27日

私も食べづわりでした。なるべく吐き気がこない、自分の気がむくもの少量食べてました。夜中も枕元におせんべい置いて食べてるくらい、ほんとにちょこちょこ食べで乗り切りました(><)
ファイトですー!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なるべく吐き気が来ないようなものを摂取するようにします。ありがとうございます…頑張ります!

• 11月27日
ふーママ

食べれる物を食べたい時に少しずつって感じでした😅
仕事中も辛くて常にグミと手元に置いてましたよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そーですよね。ちょこちょこ少量ですよね…ありがとうございます!!

• 11月27日