※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
ココロ・悩み

昨日の買い物で義両親と旦那に不満があり、お昼ご飯のことで悩んでいます。旦那の態度や義母の行動にストレスを感じ、自分の気持ちに理解を求めています。

いつもお世話になってます😁

本日のお夕飯は決まったのに、
自分のお昼ご飯はどうしようか悩んでます(笑)

昨日義両親と旦那とお昼ご飯や買物に行きました。
お昼ご飯に出掛ける前からおかしいなぁって
感じてはいたんですが、
買物で爆発してしまったガルガル気分・・・

抱っこ紐買ってもらうのはありがたい・・・
多分1番私が使う様になるのに、
私の意見は聞いてくれない、
旦那には試着させるのに私には試着させず、
そのまま購入・・・

うん、まだここは我慢できてた😫

ベビーカー押すのも私には押させてもらえない。

うん、大丈夫大丈夫😫

息子のミルクの時間。
私がミルクを作ってる隙に、
義母が息子を強奪・・・😑
私が飲ませるのよって言わんばかりに
さっさと準備する義母。

ここで私のガルガル気分がMAXに・・・😰

このままだと爆発しそうなので、
もうそのままミルクは任せて
銀行行くふりして気分転換しに離れました・・・
その時に旦那にはLINEで伝えたんですが、

「買物の時位いいじゃん、面倒みさせてやりー」

週末、なんだかんだ言って預けてあげてるじゃん。
うちの両親は近くないからなかなか会えないのに。
実母が来た時も私の気持ち考えて、
私がお願いする時以外は
極力私に面倒みさせてくれるのに。

近くにいて週に3回は遊びにくるのに、
買物の時も私押し退けて面倒みさせなきゃいけないの?

私の心が狭いのかなあ😑
ガルガル期って怖いね💬

コメント

はーららちゃん

わ!抱っこひもの件ヒドイ!
え?旦那がメインで使うわけじゃないのに何考えてるんだろ?
意味わからない意味わからないー!(><)

心狭くないですよ!
お義母さんの孫まごまごー!がすごいんですね。。
孫フィーバー。
週3回って……
旦那も旦那で味方してくれないと!

お義母さんからすると、自分の息子(毛毬花さんの旦那)を取られた腹いせ?
抱っこひもの件はありえないわ~(><)

  • 手毬花

    手毬花

    店員さんが使い方の説明してる時も、私は蚊帳の外な感じだったので、さすがに旦那の横に無理やり入って見せてもらいましたけど・・・
    何で義母が付ける説明受けるんだろう・・・と謎になりました。。

    今は週3になりましたが、
    前は入院中毎日来るし、授乳中もお構い無しに居座って口を出してきてたし、家にも毎日来てました😢さすがにしんどいからと旦那に言ってもらって週3になりましたが・・・😑
    1日でも会わなかったら我慢してたんだよーって当てつけのように言われます😑💬

    私も義両親には、色々かわいがってもらってはいるのですが、孫フィーバーが半端ないです😅

    • 7月29日