※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦が、前駆陣痛で激痛と戦い、入院中に子宮口がわずかに開いた状況。コロナで立ち会い分娩ができず、無痛分娩を後悔し、産むことに不安を感じている。前駆陣痛が続き、疲れとメンタルの負担が大きい。

明日が予定日(28日)の経産婦です。

おしるしも何もなく、前駆陣痛と戦う毎日、、
歩くたびに何か出そうな感じがして激痛が走り、まともに歩くこともできず、切迫早産で入院していたにもかかわらず、昨日の検診では子宮口指一本分😩

コロナで立ち会い分娩もできない状況なので無痛分娩にすればよかったと後悔😭😭

もう本当に産むのが怖いです😭
1人目は39週で産まれたのに、、
産まれてくる気あるのかな🤦🏻‍♀️

毎日毎日前駆陣痛くる度に陣痛に繋がれ〜とスクワットや階段昇降して、周りからの「まだ?」の声に答え、本当に疲れました😭
あと少しだと分かっていてもメンタルがやられる😭

コメント

ぽ

21日予定日で25日に出産しました!

私も超過しても尚なんの前兆もなく、
産まれる気配ないのに恥骨と骨盤の痛みが増していく一方で焦るし気は滅入るしって感じでした😭
義母には毎日のようにまだ?生まれそうって感じる?とか意味わからん事言われるし黙って待っとけよって思ってました😂

立ち会いできないの本当にどうなるか分からないし不安だらけですよね😔

• な

ご出産おめでとうございます🎉💓
    私も実母から毎日連絡がきて本当に毎日毎日イライラしています😩いつ産まれるの?とかこっちが知りたいですよね本当に、、

ここ最近で急に増えたので急に立ち会い禁止になりメンタルやられています😭

• 11月27日
kANA

私はちょっと違いますが、1人目が張りがありずーっと薬飲んでいて37週で辞めて、37週6日で産まれました。2人目も張るのは張ってんですが、1人は子宮頸管の長さも短くて
でも2人目はまだ長いみたいで…
けど、義母は最近になってやったらと何かいわれた?早まりそうとかうざいぐらいに聞いてます。ホントに黙ってろって思います。喋るなって感じですね。

• な

切迫になったからといって必ず出産が早まるというわけではないですよね😭頼むからほっといてくれって感じですね、、

• 11月27日
  • kANA

kANA

みたいですね。切迫になってもなかなか赤ちゃん出てこない場合もあるみたいだから分からないですね‼️
    周り黙って支えろょって感じですね‼️

• 11月27日