※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっきょ
妊娠・出産

尼崎市塚口近辺の産婦人科をおすすめして欲しいです。ポイントも教えてください。

妊娠検査薬陽性出ました!
尼崎市塚口近辺でおすすめの産婦人科教えてください。
おすすめのポイントとかも教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

コメント

ちびじんべえ

私は2人目の妊婦健診は阪急塚口駅近くの伊藤産婦人科にお世話になっていました。
アットホームでみなさん親切でした。
先生も助産師さんも経験豊富で頼りになりました。

また一度だけJR塚口駅ビルの武居レディースクリニックにお世話になったことがありますが、男性、女性の医師を選んで予約出来ましたし、今は使えるかどうかわかりませんが、キッズスペースがありました。

分娩は総合医療センターでした。
県立なのでオプション類は一切ないですが大部屋で自己負担10万円くらいで済みました。

食事がよくてエステもあるらしくて快適だとよく聞くのは武庫之荘の末包クリニックです。
でもきっとそれなりのお値段だと思いますよ。

ちゅんころ

おめでとうございます!
私も妊婦健診で伊藤産婦人科さんに通ってました。助産師さんは気さくな方で話しやすいです。先生は穏やかな方で、口数は多くない印象ですが尋ねれば説明してくださるので安心して診ていただく事が出来ました。
今年から土日診療を開始されています。
現在、分娩は取り扱ってないですが、千船病院、関西労災病院、総合医療センターなど近隣の総合病院と提携しているので、出産はそちらになるかと思います。

らっきょ

まとめて返信すみません💦
ありがとうございます😄
お2人に教えて頂いた伊藤産婦人科に
通うことにします😆
ありがとうございました😊

今、産婦人科どこにしようか迷ってるのですが、伊藤産婦人科さん行かれてますか?
どうですか?
エコーうまいですか??