※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

大川、柳川、大木、筑後あたりでお子さんが双子の方いますか?うちは1歳2…

大川、柳川、大木、筑後あたりでお子さんが双子の方いますか?うちは1歳2カ月ですが、あまり月齢変わらないぐらいの方とお話ししたいです。支援センターとか全然行けてません。1回行ったけどじっくり話せず、何がしたい訳ではないんですけど....たぶん双子ママ達は支援センターなんて行けないですよね....どうでもいい事を話したかっただけなんですが、あまりにも世間から孤立した生活なので同じ双子の方がいたらな~とふと思いました。支援センターに双子ママがいたら頑張って行ってみたいけど、子供達もほんとは広い所で遊ばせたいけど知ってる人もいないしで結局行ってない。というぼやきです😭

コメント