※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
妊活

28歳の妊娠希望者です。生理が遅れているため、妊娠検査薬をまだ早いか迷っています。

こんばんは ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
妊娠希望の28歳です。前回の生理が9/1でだいたいいつも31日周期です。
前回の質問させていただい時に「9/18に排卵検査薬で陽性が出たのでタイミングをとったけど9/22にもう少し濃い陽性反応が出てその日はタイミングがとれない」と書いたので今回はあまり期待をしていなかったんです。
たぶん今高温期16日目で昨日が生理予定日だったと思うんですが、久しぶりに生理予定日より遅れているのでドキドキしています♡ただ排卵が遅れただけかもしれないんですが…妊娠検査薬をしようか迷っています>_<まだ検査薬は早いんでしょうか…

コメント

美愛mama♡

チェックワンだと
生理予定日に
使えるので反応でると思いますよ꒰*´∀`*꒱♡

なぎまま

妊娠されてるといいですね♡
私は基礎体温的にいつも高温期は13日までで、14日目に下がってその日に生理って感じでした!
でも今月は14日目の朝も高温期だったので、もしや?と思いました(^_^)
翌日出かける用事があって、もし妊娠してたら無理したくないなぁと思い、生理予定日当日に1週間後から使えるチェックワンでクッキリ陽性が出ました☆
まだ初診前なので、正常妊娠かはわからないですが…

排卵が遅れてなくて、妊娠なら薄くても反応あるかもですね!

確実なのはチェックワンファストかと思います\(^o^)/

こてつママ

私は生理日にはきっちり陽性がでました。ドゥーテストです。
ですが、やはりフライングはフライング。
うっすら陽性反応して生理が来たこともあり、科学的流産を知ることになりました。

なので、基本はやはり予定日から一週間ですよね。
でも、待てませんwわかりますw
落胆しなければ、やってみてもいいのではないでしょうか\(^o^)/

授かってるといいですね^^

rika

ありがとうございます♡近所の薬局に薬剤師さんがいるとこがなくて…チェックワンファストが買えなかったんですー( ; ; )一応クリアブルーを買ってきました ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

rika

ありがとうございます♡生理予定日でも出るんですね!やっぱりあと数日待てばいいって分かってるのに待てませんよね(๐›ω‹๐)੭今日買ったのがクリアブルーなんですが…2本入りを買ったことだし今日試してみます!

rika

ありがとうございます♡私もいつもは生理予定日前日に体温が下がるんですが今朝も36.80°Cだったので余計に期待してしまいますー!検査薬を買ってきたはいいんですがまた真っ白なのが怖くてなかなか検査できずにいたんですが後から試してみます!

なぎまま

おお♡
それは期待しちゃいますねෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
でも、提案ですが…
まだ生理日翌日とのことですし、今が朝なら翌朝まで待て〜ん!と言うことで我慢出来ないですが、もう夕方ですし、あと少しして寝るだけなので明日の朝一の濃い尿で検査してみませんか?(^_^)
線が出るとして少しでも濃い結果を期待して♡

シャチ🐋

赤ちゃんいてるといいですね☆
願ってます!!!

えんな

なんか私と似てるってか一緒なのでコメントしてしまいました‼︎
お互い授かれることを祈りましょ♪

年子三姉妹(23)

あたし生理予定日1日前で
反応でましたよ( ^ω^ )

べびさんきてくれてると
いいですね( ^ω^ )

rika

やっぱり朝一の方がいいですかね>_<気になるけどいい結果を期待して翌朝にしてみようかな♡我慢できなかったらすみません笑\( ⌓̈ )/

シャチ🐋

わたし、我慢できないタイプです!笑
絶対やってしまうタイプ 三( ゚∀゚)

rika

ありがとうございます♡願っていただきありがとうございます(๐›ω‹๐)੭いてくれてますように…♡

rika

ありがとうございます♡一緒なんですね!えんなさんもまだ検査薬してないのかな?お互いいい結果になりますように♡

rika

ありがとうございます♡予定日前でも出たなんて羨ましいーー(っ´ω`c)♡今回は真っ白じゃない事を祈ります(๐›ω‹๐)੭

rika

あたしも我慢できるか不安なんですけど笑…もう少し頑張って我慢してみます!♡

えんな

私はまだ検査してないです…
したいけどもう少し我慢しようと思います‼︎
真っ白見るのが怖くて{(-_-)}
お互い頑張りましょう‼︎

rika

真っ白怖いですよね…私もできるだけ我慢してみます!暖かくしてがんばりましょう(っ´ω`c)♡

えんな

はい‼︎
頑張りましょう♪