※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

臨月で歩くのがつらくて、ほぼ1日横になっているけど、そのままで陣痛は来るか心配。1人目は計画分娩だったので、自然に陣痛が分からなかった。

39週なのですが同じくらいの方どう過ごされてますか?

臨月は歩いた方がいいとよく言われますが
38週から普通に歩けなくてヨチヨチというかヨタヨタ歩きでちょっとし買い物程度でも、股関節や恥骨が痛くなるし膣も圧迫されてチクっと痛くなるししんどいので結局ほぼ1日ゴロゴロ横たわっています....

こんなんじゃ陣痛こないですかね??

ゴロゴロしてても陣痛きますか?

1人目の時は計画分娩だったの自然にくる陣痛というものがなかなか分からずでして💦

コメント

ままり

1人目陣痛からですが、散歩も掃除もスクワットもなーーーーんもしてませんでした😂😂💓
が、予定日より前に陣痛きて出産しましたよ!!

運動は全くしなかったくせに焼肉とオロナミンCだけはやりました。笑
関係なかったですが🤣💔

• ジップロック

ジップロック

運動はあんまり関係なさそうですね👀今日の健診でも無理ない程度でいいと言われたので引き続きゴロゴロすることにします😂
    どうもありがとうございました🙇‍♀️💖

• 11月27日
まむ

私も39週です♡

私も最近同じような感じで、ほぼ家でゴロゴロしてます!

が、同じように不安になり、先日の検診で聞いてみたら、あんまり運動は関係ないからゆっくり過ごしていいよ〜
と言われました!
なので、何もしてません🙂

お互い早く産まれてくれるといいですね💓

• ジップロック

ジップロック

同じ週数ですね😍
    私も今日健診だったので聞いてみたら無理ない程度でいいですと言われたのでゴロゴロすることにしました😂
    というか計画分娩になってしまったのもあり😅
    お互い頑張りましょうね🥺
    どうもありがとうございました🙇‍♀️💖

• 11月27日