お仕事 保育園の勤務時間について相談中。始めた時間がきつくて困っている。慣らし期間中に時間変更はルール違反か。何ヶ月は働くべき? 保育園についてです 保育園に入れることになりそうで託児付きの仕事を転職したら転職して勤務時間が短くなったからやっぱり入れないと言われてしまったので勤務先に相談したら時間を長くしてもらえました。 ですが始まってみるとその時間だとワンオペもあって結構きつそうで。。やっぱり最初の時間にしたいです。 まだ慣らしが終わったばかりなのです。はルール違反でしょうか? 記載時間で何ヶ月かは働くべきでしょうか? 最終更新:2020年11月27日 お気に入り 保育園 転職 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 短時間だと点数的に低いから入園できないとなったのか、保育園へ預ける要件の労働時間を満たしていないのか、 どちらですか?? 11月27日 ママリ 点数が低いからです! 労働時間は満たしてます😣 11月27日 はじめてのママリ🔰 市のルールに反しているわけではないと思います。 ただ他の待機児童となっている保護者からするとルール違反...とまでは言われなくとも、ずるいな、とは思われるでしょうね。でも計画的だったわけではありませんし、あとはご自身の良心でご判断されたらよいと思いますよ。 11月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
点数が低いからです!
労働時間は満たしてます😣
はじめてのママリ🔰
市のルールに反しているわけではないと思います。
ただ他の待機児童となっている保護者からするとルール違反...とまでは言われなくとも、ずるいな、とは思われるでしょうね。でも計画的だったわけではありませんし、あとはご自身の良心でご判断されたらよいと思いますよ。