※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなゴロウ
子育て・グッズ

生後7ヶ月でつかまり立ちを始めた赤ちゃん、ベビーベッドを卒業後の寝かせ方について相談中です。子供用ベッドか布団か迷っています。

生後7ヶ月でつかまり立ちをし始めてベビーベッドから落ちないか心配です💦
ベビーベッドを卒業したら次はどのように寝かせてますか?子供用ベッドにするか布団にするか迷ってます😅

コメント

バンビ♪

一緒の布団で寝てます😉
クーハンあったけど結局
退院してすぐから一緒の布団です❤

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊うちはクーハンで寝かせてからベビーベッドにしました!一緒の布団いいですね💕

• 7月29日
  • バンビ♪

バンビ♪

子供の寝顔見てたら
    自分が寝るの勿体なくなるほど
    可愛くて可愛くていつまでも見ていられますよ❤

• 7月29日
  • ふなゴロウ

ふなゴロウ

寝るのが勿体無くなるほど可愛いなんて素敵ですね💕私もそんな風になれたらいいな😆

• 7月29日
めぶっこ

私はずっと娘と一緒の布団で寝てます^^

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊一緒の布団の方だと安心ですよね💕

• 7月29日
あこ0922

私は大人のベットで一緒に寝てます(o^^o)

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊大人用のベッドだとサイズ的に厳しくて💦
    寝返りで落ちたりしないですか?

• 7月29日
  • あこ0922

あこ0922

最近寝てても寝返りするので、旦那が100均一でお手製のベット柵を作ってくれました(o^^o)
    こんな感じです(o^^o)
    私の友達はベットを壁付けにして、子供を壁とママの間に寝かせてるみたいですよ(o^^o)

• 7月30日
  • ふなゴロウ

ふなゴロウ

旦那様、器用ですね〜❗️それだけしっかりした柵なら落ちる心配なしですね😆✨子供を壁側にするのも安心だし!素敵なアイデアありがとうございます💕

• 7月31日
ダビユキ

うちは最初、キングサイズのベッドだったんですけどコロコロ転がるのが怖くてベッド売って全員畳に布団生活になりましたよ☺️
おかげで寝返りコロコロされても、起こされずにのびのび寝れて楽でした👍🏻✨
立ち上がるってこんな感じですよね?危なっかしいですよね〜💦💦
懐かしい〜✨

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊まさにそんな感じになっててヒヤヒヤしてます〜💦わぁ可愛らしい赤ちゃんですね😍💕
    ベッドを売ったんですね😳そこまでは考えもしなかったです❗️うちも寝返りをよくする方なので布団だと落ちないのは安心ですよね☺️

• 7月29日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

うちはセミダブルとシングルをくっつけて和室で親子3人川の字になって寝てます♪
周りを枕と冬用の布団などで囲って、寝返りしても頭打たないようにしてます。

うちの子はかなーり寝返りするし、足癖悪くてよく私や旦那の顔を蹴ったりしますが、朝起きると足元にくっついて寝てたりするので可愛いですよ♡

本人も広々したところで寝れてうれしいみたいですよ♪

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊シングルをくっつけるのもいいですね!うちもゴロゴロ寝返りするのでよくベビーベッドの柵にぶつかってます💦足元にくっついてるなんて可愛い💕

• 7月29日
りゅうまま

いっちょまえに大人用シングル使ってます。子供1枚、私は別に1枚。
くっつけて寝てますが、それでも私の方に侵入してきます笑
床で寝てるので、安心です

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊大人用は余裕があっていいですよね!くっつけてもママの側の方がいいんですね😍床が1番安心ですね

• 7月29日
ななな。

うちも同じです(>_<)。
ヒヤヒヤしますよね(>_<)
ベッドの段を下げて使おうかと思ってます!

• ふなゴロウ

ふなゴロウ

ありがとうございます😊ほんとヒヤヒヤです💦段を下げれるんですか⁈うちのも見てみます😆

• 7月29日
  • ななな。

ななな。

下げれるみたいですよ(^^)♡
    みてみてください\(^o^)/
    せっかく買ったんで長く使いたいですよね(>_<)♡

• 7月29日
  • ふなゴロウ

ふなゴロウ

下げれますね!うちはレンタルなんですがまだ期間が残ってるので教えて頂いて助かります〜😊💕

• 7月30日