※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

生理予定日10日経っても生理が来なくて、一昨日検査薬しましたが陰性で…

生理予定日10日経っても生理が来なくて、一昨日検査薬しましたが陰性でした!!
多分生理が遅れてるだけなんだろうなーとは思いますが今まで予定日にちゃんときたり遅れても4.5日とかだったので逆に心配になってます😭💦

さすがに妊娠してたらもう反応しますよね??
遅れて10日後過ぎて陽性になることとかあるんですか?

コメント

み

排卵日は確実ですか?
最終の仲良し日から3週間が目安みたいですよ!

  • ♡


    あ、そうですよね!排卵日がわかればですよね。大事なそこは把握できてませんでした😭💦
    多分排卵日付近なら検査薬したその日が3週間後でした💦
    ただ単に遅れてるだけですかね多分!!

    • 11月26日