※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

一番下の乳児健診で少し悩んでます!①どこで受けるか?✱予防接種を受けて…

一番下の乳児健診で少し悩んでます!

①どこで受けるか??
✱予防接種を受けている小児科
夫が休みの日(土曜)に行ける。
が、受付がものすごく感じ悪く、過去に一度そこで乳児健診受けてますが、診察?終わるの早すぎてビックリしました😅(ちゃんと見てくれてるのか心配になって、自費でいいから産院で受け直そうか悩んだくらいです💦)

✱出産した産院
木曜午後のみしか受けれない。
予約制ですが待ち時間がものすっごく長いです😅
上の子達の幼稚園の帰宅と被るのでどうしよう・・・

②産院で受けるとしたら、上の子達をどうするか?
検診受けれるのは14~16時で予約制。
幼稚園は園バスで、バス停つくのが15時。

✱延長保育を利用する。
2人で千円、~18時まで預けられる、お迎えは幼稚園まで直接。

✱15時半に予約いれて、子どもたち帰ってきてから一緒に連れていく。(産院までは車で15分前後)

幼稚園までお迎え行くとしても、お迎え時間は14時半になるのでバスでも変わらないなと思うので考えてません!!

みなさんだったらどうされますか??

コロナが心配で、6~7ヶ月検診は受けるのやめてるので、1歳前に検診は受けときたいです💦

発達など心配な部分はないので、小児科でもいいかなと思う気持ちもあります💧(もう歩き回ってます!)

コメント