※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

16週です。10週くらいの時に大量出血あって病院行ったら子宮内に血…

16週です。
10週くらいの時に大量出血あって病院行ったら子宮内に血の塊があると言われて自宅安静になってます。
自宅安静中はほぼ出血も無かったけど血の塊はなくならず、、
この前の妊婦健診の時に普段通りの生活に戻っても良いと言われました。まだ休業中なのでそれまでは徐々に体を元の生活に戻していこうと様子見ながら生活してます。
健診が終わってから4日間連続で軽い出血してます。
血の色は濃いめの赤、、茶色系です。
先生からは大量じゃなくて鮮明な赤じゃなければ大丈夫だからって言われますが心配です。
腹痛も正直よく分かりません。

不安なのでそろそろ電話してみようとは思いますが不安になり過ぎるのも良く無いですよね。。。

同じ様な体験した方のお話聞きたいです。

コメント