※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

1才7ヶ月の息子の母です。熱が出ており、病院に行くか迷っています。皆さんは耳鼻科か小児科に行くでしょうか?

1才7ヶ月の息子の母です。
先週の月曜日に熱はなく咳と鼻水のみだったので耳鼻科に行き、お薬をもらって飲んでいました。5日分飲み切ってもよくならずまたプラス5日分をもらい、昨日まで飲んでいて、咳鼻水はほとんどよくなったのですが、今日の夕方から今度は熱が出始めました。今39度あり、食欲もないみたいで夕飯も食べようとしませんでした。
明日病院に行こうと思うのですが、また耳鼻科に連れて行くか今度は熱もあるので小児科に行くか皆さんならどうしますか?
本当に毎月風邪を引いて熱を出しているので、またか…と参ってしまいそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら小児科ですかね🤔
うちの子はこないだ鼻水溜まって
中耳炎になりました😭😭😭

• hana

hana

お返事ありがとうございます☺️
    わたしも小児科の方がいいかなと思ってたので、小児科にしようと思います😭
    中耳炎辛いですよね😣この時期はやっぱり体調崩しやすいんですかね😔

• 11月26日