※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を使って旦那にいたずらを考えてしまった女性の相談です。

旦那への密かな復讐劇👊

娘を産んで以来、心の余裕と優しさは全て娘のために。
旦那への優しさと愛はほぼ消え、その代わりにイライラが積もるように...

そんな旦那への嫌がらせを思いついてしまった‼️
我が家の旦那はいつも2Lの炭酸飲料をラッパ飲み。テーブルに置いたままその場を離れた時、娘に耳打ち「パパの忘れ物だよ❗️フリフリして渡しておいで‼️」
そして娘はキラッキラの笑顔で「パパ忘れ物ー‼️(シャカシャカフリフリ)」
慌てて受け取る旦那💦
それを見て爆笑する私🤣

みなさんは旦那さんへの密かな嫌がらせしてますか?
ぜひお話をお聞かせください✨

コメント

ままり

この前旅行に行った旦那。
旅行、出張帰りは体に優しものが食べたいといつも言われるのですが、
コロナだし私が止めたのを無視していったから帰ってきた日の夜ご飯は
焼肉丼マヨネーズたっぷりもちろんニンニク🧄も効かせました😂👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    察しろ‼️ってやつですね🤣
    でもスタミナはつくから優しさも残ってますね💕

    • 11月26日
🍒💕

分かります分かります😂
旦那にはイライラしかしません!
ご飯の支度中床に落としたものは旦那の皿へ😇
洗濯物もズボン片っぽだけ裏返しになってカゴに入ってたらそのまま洗濯します😇
賞味期限切れたものも旦那には出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家では私が残飯処理班です😅
    今度から旦那にバトンタッチしてみようかな🤣

    • 11月26日
˙ᵕ˙♡

賞味期限きれた牛乳は旦那に…笑
イビキかいてうるさい時は蹴飛ばし😁旦那の洋服はぐちゃぐちゃになっていてもしかと😁㊗️
他にもきっと沢山あると思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服グチャグチャ❗️うちもです😤一度きちんと畳んでしまっても、下から掘り起こして取ったり、やっぱこれじゃないと丸めて戻したり😓最初はきちんとたたみ直していましたが諦めました😩

    • 11月26日