※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

10月分の給料はもらいましたが、11月は有給を取得してお休みです。有給分の支給はありますか?

お給料について教えてください!現在産休中です!
私の職場はいつも給料は20日閉めの25日払いです。有給を使って10月15日から早めの産休にはいりました。10月分の給料はいただきました。11月は働いてませんが有給分はいただけるのでしょうか?25日でしたが振り込まれてないのでガッカリしたのです🥺

コメント

deleted user

残りの有給日数とか、有給取得申請だしているかにもよりますね😅

  • ままりん

    ままりん

    11月もだしてます、、、ただ5日分くらいにはなりますが😅貰えるものはもらっておきたいです😅

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日分くらいなら、住民税とか保険料と差し引きゼロか赤字になる可能性高いと思いますよ😅むしろ追加徴収あるかもですね

    • 11月26日
  • ままりん

    ままりん

    あ、10日分くらいでした!
    11月の住民税、保険料は10月分のと一緒にお給料から引かれたのでそれはないと思うのですが😵なので10月は手取りがいつもより少なかったんです😵

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー問い合わせてみるしかやさそうですねー…

    • 11月26日